
FC2ブックマークに追加

今日は七夕

宮崎は天気もいいし、
涼しくてとっても気持ちいい日。

思いのほか20日も有給が残ってたので、
今日からお休みもらいました。

来週1日出社して、手続きして終わり。
辞めるとなるとあっという間だね~♪

ということで、今日からプーをちと満喫。
昼ドラも何やら面白いし、
このまま動けなくなりそうだわ。

2010062820390000.jpg

またDVD見まくった。

7.jpg
  『ピュ~っと吹く!ジャガー』③
  要潤がジャガーさんをーー!  
  TUTAYAにいって、衝撃を受け、迷わずレンタル。
  ジャガーさん好きのよしみで見たけど、、
  実写版、、くだらなすぎ。





6.jpg
  『キラー・ヴァージンロード』⑧
  とにかく面白かった~。
  めちゃ笑いました。
  木村佳乃さん面白すぎ。




  
5.jpg
  『夕映え少女』⑤
  川端康成の短編を学生さんが制作した映画なんだって。
  川端作品の雰囲気が出てて、
  怪しい余韻たっぷりの作品。
  山田麻衣子ちゃんが出てたから+①です。
  制服着ても違和感ないのがすごい。



8.jpg
  『ハルフウェイ』⑤
  こんなさわやかカップル、学校にいたよね、
  って言うような、とにかく青春ってかんじで、
  微笑ましいやら、イラっとするやら?
  ずっとのろけでした。




これ、おいしかった。
夏はゼリー食べたくなるよね~。
2010061311270000.jpg

最近、ホットパンツとスニーカーが欲しい私。
ずっと、Oggiのお姉さんのようなファッションが好きだったのに、
これをファッションの折り返し地点とでもいうのでしょうか。

たまには最近の曲もチェックしなきゃねー。
kyleeさん、やたら歌がうまいと思ったら、
NBAで国歌を歌ったりする実力派なんですね。
FC2ブックマークに追加

