
FC2ブックマークに追加

枝豆

昨日、会社の後輩で、韓国人のTさんから
枝豆もらっちゃった♪友達ん家の自家栽培だって!

年齢は1コ上なんだけど、とってもいい子。
実家はソウルにあって、あたしなんかよりも都会っ子なのに、すごく純粋。
そして単身日本きたとは思えないほど、ちょーおっとり。

ちょっと日本語おかしくなるところも可愛い。
ときどき天然なのか区別つかない時もあるけど。。

あ、韓国の男の人は、ちょー男らしくてレディに尽くしてくれるらしい。
割り勘とかしないし、送り迎えしてくれるし、とにかく大切にしてくれるって。
Tさんいわく、「韓国人と付き合ったら、日本の女性は幸せになれると思います」だって。
韓国にお嫁に行こうかしら。
まあ、当の本人は日本の草食系が好きみたいだけど。

韓国旅行行きたいな~。

というわけで、
枝豆をつまみに、お酒飲んで、ダンディズムを演出したら、
1杯で酔っ払って、メイクも落とさず、そのまま寝ちゃいました。。

2010062820370000.jpg

今日はいよいよ岡田ジャパンのベスト8を掛けた試合だね~。
昨日、たっぷり寝こけたし、
今日こそは観戦しますよ~♪
FC2ブックマークに追加

