
FC2ブックマークに追加

大暑の日は

久しぶりにパソコン開いた~。

連日、ニュースで猛暑と言ってますが、
うちのマンション、今年は常に強風が吹いてて、暑くないです。
気温は30度前後なんだけど、風が吹くと体感温度って、ぜんぜん違うよね。
2010072411510001.jpg


昨日は「大暑」っていう暦で一番暑い日だったんだって。
はじめて聞いた。
そしてその大暑の日、わたくしの送別会ということで、
仲良かった子達と、ビアガーデン行ってきました~♪
ぅーん、屋外最高。夏の夜ってどうしてこう気持ちいいんだろう。
なんか、浮き足立っちゃうよね。

その後はカラオケ行ったよ~。
もちろん、懐メロ歌いましたよん。

でも最近、自分の懐メロをはるかに通り越して、
昭和の名曲を歌うのにハマってます☆
工藤静香「慟哭」、山本リンダ「どうにもとまらない」、越路 吹雪「愛の賛歌」、
石川さゆり「天城越え」などなど。

日本人のソウルミュージックだね。

でも彼女たちのような貫禄には到底及びません。

風船でウッディー作ってた。かわい。
そういえば、短大の頃ある男性先輩に
これに似てるって言われてました。

みんなは似てないってフォローしてくれたんだけど、
最近まで人知れず、ショックを引きずってましたが、
名前が似てるってことだったのね?そうよね?
2010072401170002.jpg
FC2ブックマークに追加

