
FC2ブックマークに追加

魚ラーメン in福岡

予告通りasuとのデート報告~。w

asuおすすめの今泉にある「魚男」?ていうお店でランチしたよー!

ほんとに、ラーメンに焼き魚が入ってて、一瞬「ぎょ」としますが、(ほっといていいよ)
臭みも全くなくて、だしが心にしみる美味しさでした☆

私は、マグロのハンバーグを頼んだんだけど、
香ばしいチーズとソースのしたは、まさかの生マグロで
めちゃおいしかった!しかもちょーお手ごろだし、絶対また行くね!
2010102312490000.jpg 2010102311500000.jpg

なんかね、ボビーみたいな黒人の店員さんから、asuがえらい気に入られて、
愛の告白されてました~w

それにしても、路地を知るasuさんは、相変わらずのおしゃれ番長ね~。

ダラダラと、ショッピングしたり、迷子になったりしながら、
再び、asuおすすめの「cafe teco」ってカフェでお茶しました。
買い物より休憩と食い気の2人。

2010102314200000.jpg 2010102314340000_20101024212455.jpg
窓から吹く風が心地よくて最高だったー♪
プリンも甘さちょー控えめで、めちゃうま。ランチも美味しいらしいので
ここもまた来るべ。

福岡はまだまだあったかくて、過ごしやすい日々ー。
寒さに弱い私としては、ありがたや。
でも、この日はヒートテックのババシャツとレギンスが絶大な効果を発揮し、
一人で汗ばんでましたw

久しぶりに友と遊んだ私は元気回復ー!
楽しいお話が出来たし~。
また美味しいもの食べながら遊びましょ♥
FC2ブックマークに追加

