
FC2ブックマークに追加

年の瀬

こんにちは~。
先週は会社の忘年会、
昨日は部の忘年会と、サラリーマンらしい年末を満喫してます。

昨日の忘年会では、10人中、女は私一人という、紅一点状態でした~。
今まで体験したことのない、なかなかオタッキーな会合でした。

ところで、googleの背景を新年バージョンにしてみました。
新年にもかかわらず、このどんより感がたまりません。
うさぎ

先日、大丸で、北海道物産展があったので、
お昼休みに行って、蟹づくし弁当を食べました☆
しかし、みんな物産展が好きだよね。
2010122412120000.jpg 2010122412430000.jpg

最近、ケーキやら肉ばっか食べてたので、ちょっと肌荒れ気味だわ~。
でも、お正月だし、もうちょっと暴食が続くことでしょう。

明日は、実家に帰ります☆☆
脈絡ない、どーでもいい内容ですが、ばいちゃ。
FC2ブックマークに追加

