スポンサーサイト

FC2ブックマークに追加

心掛けは。

寒さがパない!
やーー。めっちゃ冷え性の私には、
福岡の寒さはこたえます。。

先日、お勧めで、
イムズの美容室行ってきました~♪

河上さんていう、
とってもイケメンで、やさしい美容師さんでした。
カットもすごく上手~。

縮毛したら、ブローが別料金のようで、
ちょおっと、高かったけど、(紹介割引してくれたけど。)
カットとかカラーは、そんなでもないよ~。

色々、アドバイスや提案もしてくれて、
ほんといい人でした。

しかしながら、毎度
イケメンにやってもらいたい反面、
頭皮とかをマジマジ見られるのが憂鬱な、
うれし恥ずかし乙女心~。
てか、基本美容室苦手なのだ。

あーでも、食べるのも面倒、
美容室とかも面倒、、、と、
なんともがっさがさな心意気になってますわ。最近。

いまにもおっさん化しそうなので、
自分を奮い立たせて、きめ細やかに過ごそうと思います。
FC2ブックマークに追加

コメント

commentNo title

すかさずコメント~♪ うっちーがおっさん化なんてナイナイ~^^;
見た目で無理があるよ~めちゃ女子やん。いいなぁ。
美容師さん、最近もっぱら年下になってきた(;一_一) 年よね~
シャンプーから戻った時、席にチョイスされた雑誌が置いてあるんだけど。。
最近はお料理雑誌とか実年齢よりちょい上のファッション雑誌が置いてある><
ガーン。。しかもまんまとお料理雑誌を読みあさる。。。完全におばさん。。
あたしの方がすごく危険地帯にいるよ~
社会に出てなくて、家の中の狭い世界で毎日を過ごしてるし、
本当油断してたらドンドンおばさん化していきそうだわ。。。
「毎日」に飽きないように、堕落しないように、楽しいこと探しに必死よ(笑)
イキイキ過ごせるよう、モチベーションをずっと保つって結構大変@@;
いっそ働こうかしら。。と何度も思ったよ~
ってことで、お風呂入ってこよ~~ ドロン=3

commentNo title

デグルミ >

あんがとよ~。せめて見た目だけでも女の子で
居続けるわ。
会社でも、たぶん第一印象と中身が違うので、
がっかりされないようにしなきゃぁ~(笑)

ミセス雑誌とかおかれるようになったら、
ちょっと凹む~w
料理雑誌は、そういうのが好きそうなオーラが出てんじゃないの?
実際まだそんな年でもないっしょーー!

しかし、ほんとみんな年下になっていくよね。
自分の年齢の自覚がないもんだから、
28位のお姉さん風に見える人でも、
「大人っぽい~。年上に見える~」とか言っちゃうけど、
30くらいに見えるって言ってるのと同じだよね。失礼な話。

とにかく、人と接して、刺激を受けることが
一番の若返りかも~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1)

表紙に
