
FC2ブックマークに追加

今日のランチ



現在、自身モバイル化実施中なので短めです。

イムズのノダで食べたよー。また行きたいお店の一つになりました。サラダバイキングが充実。
FC2ブックマークに追加

ご無沙汰です。

地震。びっくりしました。
そして、すごくショックだった。

情報化社会。映像もだけど、ツイッターとかで
リアルに状況が分かって、とても怖かった。
一人でも多くの人が助かってほしいです。


ずーっとブログを更新してなかったのは、
2月はほぼ仕事漬けということもありますが、
引っ越して以来、
パソコンもテレビもコンポもなく、
IT会社におりながら、社会と遮断された生活を送っていたのであります。。

かさばるので、全部置いてきて、
パソコンで済ますつもりが、
肝心のパソコンも古かったので置いてきてしまったのだー。そして、
なかなか購入に踏み切れず、やっと今日ポチとやっちゃいました☆
あ、今は会社から更新中です。

ちょーハイスペックな感じです♪
来週の土曜には届くんだ!
楽しみ☆
そしたらまた皆さんのとこに遊びに行くからね~。
FC2ブックマークに追加

ありがたやありがたや。

今日はね、会社の人と遊びました。

そんで、こんな衝撃スポットに連れて行ってくれた☆
建物の上に大仏が寝てる。
2011020513200000.jpg 
近づくとこんな感じ。
立てたら自由の女神と同じくらいの大きさなんだって。
2011020513330000.jpg  2011020513320000.jpg

そして、これを作った人は、2回も宝くじを当てて、そのお金で作ったとか作ってないとか。
宝くじを買って、是非、このお寺に参りに行きたいものです。

そして、お勧めの松崎ってとこにある
「たまごハウス」でロールケーキ買ってきた~
2011020516040001.jpg
卵にこだわってて美味しいらしい♪

そういえば、宮崎市内も
周りの車が灰だらけだったよ~。近辺の人は大変だろうなぁ。。
2011013013130000.jpg
FC2ブックマークに追加

へへ。

はらたいらさんに既に当てられてましたが、
家決まりました☆☆

しかも、カアサカに。
あ、赤坂ね。

楽しみすぎる新生活!

来週、荷造りのため宮崎に帰ります♪♪

しかし、レグザがまだ届かないよ~。
待ち遠しい!
FC2ブックマークに追加

充実すぎる~

連休初日、日帰りで湯布院に行ってきました☆☆
なんだか、軽井沢のような(行った事ないけど)
リゾート地のような雰囲気で、とーーーっても素敵でした♪

目的の夢想園の温泉は、
露天風呂なんだけど、
青空と、由布岳が見えて最高のロケーションでした♪
しかも1時間半くらいで着いたよ~。
2011010812430000.jpg 2011010812500001.jpg

時間が遅かったので、行きたかったピザ屋さんには行けず、
夢想園で軽食。ざるうどんという完全和だったけど、
建物は、ちょっとログハウスチックな雰囲気でよかったです。
2011010814570000.jpg 2011010814420001.jpg 

湯布院の町を散策。
かわいいハチミツ専門店で、
ラベンダーとザクロのハチミツを買いました~。
2011010815460000.jpg

その後、亀の井というホテルのカフェで
まったり~。
2011010816370001.jpg 2011010816580000.jpg

2011010816480000.jpg 2011010816490000.jpg

最高の休日となりました♪

ほんで、今日は開店と同時にドコモに行き、
姉夫婦と共に、
レグザ2台、ギャラクシー1台を予約してきました!!
完全出遅れの予約なのに、開店と同時に行くのがワケ分かんないでしょ。

義兄に、「あ~ギャランドゥでしょ」
って言ったら、苦笑いされました↓

ついにあたしもスマートフォンデビュー。
届くのが楽しみ!

その後野暮用で天神へ☆
福新楼ってとこで中華丼を食べたよ!
何の用かは、、、、後日報告します!!
2011010912190000.jpg 2011010912190001.jpg
FC2ブックマークに追加

